2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DQMSL辞めるって言ったな

DQMSL辞めるって言ったな
 
 あれは嘘だ

ログインボーナスだけもらうつもりだったけども
闘技場で対戦しないともらえないボーナスもあるから
結局プレイしているのサ


それはそうと

先月あたりに

Last Of Us 2

のちょっとしたPVが公開され
発売が待ち遠しいです

それに伴い
ラスアスのオンライン対戦をやりたくなってきてウズウズしてます
PS3でプレイしていたので
またリビングから持ってこなきゃって感じなので億劫ですけども^^;
PS4版を今更買うのも躊躇

なにせ26日には 

バイオ7

来ますからね~!これも楽しみです。




人生にはこういったちょっとした楽しみがあると
励みになりますね。



原稿はもちろん遅れてますね。。。








日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまに外出ると発見がある | ホーム | 神ってる伝説的な・・・>>

コメント

やってたのですかw
まあソシャゲはログボで結構いいアイテムを貰えたりするのも魅力…!
毎日ログインするのは相手の思う壺ですが、しゃーないですね(*´ω`*)

ラスアスってps4で出てましたっけ(;´Д`A
それにしても、リビングにps3あるんですね
お仕事部屋に常備かと…!その時点で仕事部屋の意味がなくなりそうですが^^;
バイオきますね〜!めちゃくちゃ怖そう…

原稿やりながらプレイできるゲームとかないんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
………シーマン?
2017-01-22 Sun 01:55 | URL | えふ [ 編集 ]
ログインボーナスだけのつもりが・・・
相変わらず落ちるのでそのたびに溜息です^^;

ラスアスPS4にもリマスター版がでてますよ~
ダウンロード版もあって、去年の暮からお正月あたりまで半額キャンペーンやってたので
その時買えばよかったなと少し後悔

仕事場にあったPS3をリビングに移動ですね~ PS4は仕事場です

原稿自体がゲーム感覚で描ければ一番ですよね^^;
2017-01-22 Sun 11:26 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |