2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネームからペン入れまで

デジタル作業でいつも思うことは


普段作業しているサイズでは

画面上は問題なく見えるんですけども
拡大してみると線が汚く見えてしまって
最終的に修正作業

実際紙面になったときは気にならなかったりしますが


場合によっては、最近だと
iPhoneなどデジタル配信によって、拡大してみれたりするので
そこらへんはどういうふうになっているんだろうなー

自分の携帯漫画とか、他の作品
画質が悪ければごまかせるんですけども


なんせ、私はまだガラケー使いなので解りません。



そんなこんなで、話は変わりますが
ネームからペン入れまで公開。 一部

ネーム一部

ネームです
基本的に丸書いてチョン



下書き一部


下書 青です。
あたりはピンクで描いてます



ぺn

そして、ペン入れ
下書を修正しながら清書


今回はカラーとなってます。

そちらはまた後ほど公開します。


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<勘違いもはなはだしく | ホーム | 献本届く の巻>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

デジタル作業でいつも思うことは普段作業しているサイズでは画面上は問題なく見えるんですけども拡大して
2012-10-27 Sat 21:46 まっとめBLOG速報
| ホーム |