2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

たまに外出ると発見がある

欧州では寒波らしく
結構死者も出てるとか

この前ブログにもちょろっと書きましたが
温暖化なんてしていない説

実のところ、自分は温暖化してないんじゃないかって考えです

まぁ・・・こればかりは
この先にならないはっきりと判らないことかもしれませんが





それはそうと、
久しぶりに
ホームセンターに

コンビニやらスーパーと近くの、決まったお店にしか
足を運ばない自分としては
ホームセンターはいろいろと発見があり
今回はこんなものを見つけました

E370496H_L.jpg


壁掛けフックですけども
耐荷重が12kg!

なかなかの力持ち

早速買いました


51LnGNiQJvL__SY450_.jpg

画像はネットから拾ったものですが
こんな感じで、6本の釘を使用

様々な方向に向かっているので力持ちなんだろうなぁ
釘も細いので、抜いてもそんなに跡が目立たないですね


ただ、値段がホームセンターで500円くらいしたので
ちょっと高いかなと。

モノを考えればいい代物ですが
ほかに並ぶ安いフックをみると
買うのに迷いが生じますね^^; 買いましたが。



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心折れる・・・ | ホーム | DQMSL辞めるって言ったな>>

コメント

デイア◯タートゥモローばりの被害にならなきゃいいんですがね…
でも個人的に暑すぎるより、寒すぎる方が好きなので何ともですが(夏は蚊や虫が出てくるのがアウツ)

ゾンビが出てきたら真っ先に立てこもる場所ランキングで上位のホームセンターですね!。゚(゚´ω`゚)゚。
12kgて…すごい耐荷重
9個を取り付ければ野茂英雄も吊るせますね!

こーいう壁に刺すタイプの方がシールより強度がありますが、賃貸だとどーも悩むところです…(;´Д`A
2017-01-23 Mon 11:53 | URL | えふ [ 編集 ]
天変地異、何が起こるかわかりませんからね^^;
北極では謎の音とともに、動物の姿が消えたとか・・・
映画の冒頭みたいな展開が起こっているとかちょっと怖いです

自分もどちらかといえば冬のほうが好みですね~

ホムセン面白い場所ですね
逆にゾンビでてきてまったく役に立たないお店ってなんだろうと考えてしまいました^^;
ゲーセンかな?
アミューズメントパーク全般

確かに、壁に穴(♀)をあけてしまうのは躊躇してしまいますよね^^;


2017-01-23 Mon 17:47 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
・ホームセンター・・・。

学園黙示録で証明されていましたね。
立て籠もりは。

ゾンビ来襲の時はサトーココノカドー・・
イトーヨーカ堂(クレしんの大人帝国)
も立て籠もり出来ますね。


ホムセンでは、刑事が付けているパトランプが欲しいですね。
渋滞の時にあれを付けて「緊急車両通ります!」とやってみたいwww

ちなみに私も冬が好きですね。
毛布に包まっておにゃのこと(*´Д`)ハァハァ
↑お巡りさんこいつです!

2017-01-24 Tue 22:44 | URL | どらえふ [ 編集 ]
>どらえふ さん

ホムセンは籠城の鉄板ストアですね~
食品もあれば、武器になるものもあるし
木材もあるから窓やらドアをふさげる
キャンプ用品もそろうし
ほんとなんでもありますね!


毛布につつまれてちちくりあいたい・・・
寒い冬が男と女を結びつけるのですよ!
そして、合体
2017-01-25 Wed 01:14 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |