2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

神ってる伝説的な・・・

神対応 神ってる
伝説的な なんちゃら・・・

言葉の重みがだんだんと軽くなっている気もする昨今です


伝説的なバンド 伝説的な俳優・・・などなど
そんな伝説にもなってないだろ!って感じですね

まぁ神様にかんしては
八百万ですから
いろんな神様いますしね
神対応っていっても
どんな神様かわからんですし
そこらへんは気にもなりません。
いやブログで書いただけでも気にしているって事でしょうか



釣りバカ日誌って映画

小さいころ、両親がこの映画を観て笑っていたのを思い出します
そのころ自分は、面白いと感じませんでしたが
例のプライムで配信していたので
観たところ・・・


面白い・・・
普通に声出して笑いました


自分も年を取ったというところでしょうか。

映画のシリーズが1988年公開ってことを考えると・・・
両親の年がああで、自分の年がああで。。。

この映画をTV公開したのが20数年前で
それを観て笑っていた両親の年齢が マイナス20数年歳・・・
今の自分の年がコレだから


うぉ!


幼いころの思い出にある
両親像と近い、もしくはそれより上の年齢に差し掛かる自分

うぉ!






日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<DQMSL辞めるって言ったな | ホーム | 寒いっすね>>

コメント

確かに安易に使いすぎ感はありますね〜
ボージョレヌーボーとかも、◯◯年に一度の出来だとか…
ヌーボーはマジで伝説ってるワインですが、神ってる私でも飲んだことないので神対応の低価格で出して欲しいものです

あぁ…これあります(´-ω-`)
いつの間にか好きな漫画などのキャラの年齢を追い越してると知った時など、どーしよーもない感覚になります
二十歳超えたあたりから年齢数えるのをやめればいつまでも若いままではないでしょうか!(*´ω`*)
2017-01-18 Wed 19:01 | URL | えふ [ 編集 ]
ボージョレ毎年最高のフレーズ
考える人も凄いなぁ~w
神ってるワインを、伝説の漫画家である私が試飲する。
ボージョレヌーボーもピンキリですからね 低価格の試しにどうですか~

びっくりするのはサザエさん一家の年齢ですね^^;
結構若い!
大石さんはまだ21歳という噂ですよ。あくまで噂ですけどもね
2017-01-18 Wed 23:04 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
・釣りバカというと、真っ暗な画面に「合体」が一番大笑いしていた。

まだ真っ白な無垢な男の娘・・男の子・・。
意味も知らないのに笑ってた。


今思うとあれは〇ク〇スなんですよねぇ(苦笑)

どらえふもこの間歳をとりましたが、まだまだ永遠の17歳です!(`・ω・´)

2017-01-19 Thu 23:14 | URL | どらえふ [ 編集 ]
>どらえふ さん

今見ると、どういった状態かわかりますからねw
結構ガツンとくる表現です^^;

他にも、いたるところで喫煙していたり
この30年近くでいろいろと変化してきたんだなぁと
そういった観方もできました

そうですね~、みんな永遠の十代っすよ~
2017-01-20 Fri 01:42 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |