2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

PC掃除

最近PCの調子がちょっとよくないというブログをこの前書きましたが

ファンの音がうるさくて。
もしかしてホコリがだいぶ溜まってるかも・・・?

購入してから約3年。一回も掃除してなかった・・・

とうことで、掃除をすることに


securedownload_2018080713014409c.jpg

この部分って、本体を開けなくても見られる部分だったので
「たいしてホコリ溜まってないな」
って思ってました^^;

が、


ファンを取ってみたらビックリ…




securedownload1.jpg


驚くほどのホコリが溜まってました!


見た瞬間、驚愕。


これじゃ、冷却できませんね。。。


securedownload2_20180807130147f21.jpg


ホコリを取り除いてスッキリ!


ファンの音も静かになりました。


こまめに掃除しないとですねぇ~


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ(2日目)お疲れ様でした | ホーム | 夏コミ参加します!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |