2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コンテンツがたくさん

少し前までは夜7時くらいに寝てしまっていましたが
あっというまに朝方寝て、昼に起きるライフサイクルに戻りました。




海外ドラマ 24 もシーズン6まで見終えました

結構早いペースで消化していると思います。
一般的なお仕事ですと、仕事終わってからか休日しか見る時間ないと思いますが
漫画家というと作業中は動画を流しっぱなしになるので
どんどんと進みます


今月はプライムで動画を観てばかりで
nasneで録画した番組はほぼ見ていない状態です^^;

今期アニメで気になったのを録画しとりますが
撮りだめした状態で・・・

ラジオもちょこちょこ聴いているので
そういった意味では毎日退屈することがないですね


早いところnasneで撮った動画を視聴して
保存しなくていい動画を消さないとHDDの容量がいっぱいになりそうです^^;


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まさかの出来事 | ホーム | お医者さん>>

コメント

シーズン6とは…随分進みましたね(゚o゚;;
一回は通しで見ていたんでしたっけ^^;
私は一度は目を通しておかないと、画面に釘付けになってしまいます

今更ですが、映画を流しながら仕事できるって最高の環境ですね(^^)
今期アニメはスルーしてましたが、何をチェックしていたんでしょうか(>_<)
2016-06-28 Tue 22:04 | URL | えふ [ 編集 ]
シーズン6の途中までは見たことあったのですけども
結構忘れているもんですね^^;
あれ?そうだったっけ?ってな展開でした^^;

そうですね~ 映画やアニメを流しながら作業というのは
フリーランスの醍醐味かもしれません

今期のあにめは
坂本ですが
くまみこ
うしおととら
カバネリ

だったかな?あとは魔女っ娘ものですねタイトルは忘れました^^;

うしおととらは原作ファンだったので毎週観てます^^

2016-06-28 Tue 22:46 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
うしとら、私も原作ファンです!(*^^*)
ちなみに、からくりサーカスも好きです(月光は未読ですが…)

アニメの短い尺であの熱いストーリーを再現できるのかと思い保留でしたが、どうなんでしょう(>_<)
白面のラストバトルで1クール行きそうな感じですが…

個人的には、からサーをアニメ化して欲しかったですね(無謀
2016-06-28 Tue 23:54 | URL | えふ [ 編集 ]
からくりサーカスはまったく読んだことはないです^^;
面白いとよく見聞きするのですが。。。

うしとらのアニメ面白いです^^
ただ原作でいい話あったんですけど結構カットされていて
仕方ないにしてもアニメで観てみたかったなぁ~少し残念です;;

白面バトルは最終決戦ってこともあり
結構 尺とってますね!
2016-06-29 Wed 00:59 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |