2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まさかの出来事

数年前に知人からもらった黒いTシャツがあったんですね

全然袖を通すこともなく
タンスに眠ってました

暑い季節になり始めて
今まで使っていた古いTシャツを処分して

そのもらった黒いTシャツを着ることに



IMG_5434.jpg


海外旅行先で買ってきたもので
Mサイズながらも自分にちょうどいい感じ

日本サイズだと最近はLLサイズです



着て数時間しないうちに
PCの回り
キーボードや液タブにやたらとホコリが被っていたんです

窓を開けていたので風によってホコリが飛んできたもんだと思ってましたが
どうやらこのTシャツから落ちていることがわかりました

モノは数年前だけども
まだ一回も洗濯機に入れたこともない新品だったので
新しいモノ特有のそういったもんかと思い
しかし、あまりにも酷いので洗濯機に入れる前に
手洗いしてからに・・・


風呂場で洗ってみると
黒い繊維?が出るわ出るわで
一向に黒い水がなくならず・・・


どうしたもんかと思ったら


IMG_5433.jpg


え?


破れた…
その後も洗うと

ホットケーキみたいに綺麗に服が破れていく 笑

IMG_5432.jpg



最終的に

IMG_5431.jpg


真っ二つ・・・




え?なんでなんで?
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間早すぎないっすかね・・・ | ホーム | コンテンツがたくさん>>

コメント

笑わせてもらいましたw
最後水着みたいになってますねww( ^ω^ )

改めて海外の製品がヤホい事に気づかされました
って思ったら何気にNIKEなんですね
これが海外クオリティ……ッ( ゚д゚)ごくり

結局お捨てになられたのでしょうか
最終手段の雑巾…にもなれないようですしおすし

日本のLLサイズって海外のMサイズなんですね…恵体すばらしい…!
2016-06-30 Thu 04:40 | URL | えふ [ 編集 ]
ほんとうにびっくりしました^^;

メーカー名が記載された代物だったので安心していましたが
まさかの展開


シャツは写メ撮った後すてました^^;
雑巾にもなりませんね・・・
乾燥状態ではホコリを巻き散らかしますし


今着ているTシャツのサイズはXLかLLなんですけども
丁度いいサイズでしたよ!
アメリカンサイズ!
2016-06-30 Thu 16:17 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |