2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お医者さん

ネットサーフィンしていると
いろいろな画像 動画を見ることがあります

それはTVの地上波では放送できないようなものがたくさん

結構ショッキングな映像も多々あり
寝る前に思い出したりして嫌な感じもしたりすることもあります


18禁ゲームや
そういった動画をちょこちょこ観たりすることをするようになり
徐々に慣れていっていようになりましたが

昨日みてしまったショッキングな動画は
本当に痛ましいものでした

でもそれを目の当たりにしているお医者さんって
自分より日常になっているのがすごいなって


お医者さんすげぇっす



自分 血を見ただけで力が抜けちゃいます









ところで、映画や海外ドラマ見てると

お医者さんがタヒるシーンて多くないっすかね



そう考えると
映画ドラマでタヒる率って警察官に次いで多そう

まぁ一般人が一番多いんですけども。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コンテンツがたくさん | ホーム | ジュラシック・ワールド>>

コメント

回復系能力者がいると厄介だから早めにタヒらせてるんですかね…?
それと何気に基地外キャラも多い気もします…
偏見ですが^^;

長くやっていると慣れるらしいですよ〜
ということは、蓮コラも長期で見続ければ慣れるはず…と思ったけど、あれはヤバいです
まあ、結局は適材適所!ですかね(爆
2016-06-26 Sun 11:45 | URL | えふ [ 編集 ]
警察官は現場急行でいわずもがな

医者はだいたい
・重要な手がかりをもっている患者
・主人公にとって重要な人。もしくは主人公
・悪人のボス
を治療しているときにヤラレルかわいそうな職業ですな
たぶん漫画家がヤラレルって映画ないんじゃないかな。そう考えると安全・安心な職業
それが漫画家!(ただし映画・ドラマに限る


グロ系はだんだんと耐性はついてきたような気もしますが
いやなもんですね。。。
蓮コラもね。。。 。。。  ガクガクブルブル
2016-06-26 Sun 13:46 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |