2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どんどんと溜まっていくもの

相変わらずプライムビデオ重宝しております
動画垂れ流し

吹き替え版を垂れ流ししても見たことない映画だと
結局内容がわからないってこと多くて

先日ホビットの映画 2作目をみましたが
「え?なんで今ここにいて このキャラだれ?」
って感じで。。。^^;

とりあえず雰囲気だけは味わって?ます
また今度じっくり見ようと思います



話は変わって
今年2月に購入したこちら
hon1.jpg


時間あるときに読もうって思っても
読書の習慣がないのでなかなか進まず

hon2.jpg

まだこの程度。。。



ラノベを読み終わってないけども
気になる本があったので購入しました



カエルの楽園
hon3.jpg

先日届いたもののまだ中身を見ておらず


そういえば、PS4のソフィーのアトリエも封も開けておらず。。。


うーん


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カエルの楽園  | ホーム | 久しぶりにラーメン>>

コメント

エロマンガ先生!名前がインパクトあって知っていますが、内容はほとんどわかりません^^;
ラノベは余り読まないですね〜
ニャル子さんを少し嗜んだ程度で…最近ではサイコパスを借りて読みました(>_<)
難しい単語や言い回しで頭が爆発しましたが…

カエルの楽園、初めて知りました!政治的な要素が強い作品らしいですね(^^)
読書はお好きなんでしょうか?(>_<)
私は以前ミステリーにハマっていまして、アガサなど有名どころは結構読んでましたが最近は全くという感じです…
2016-06-18 Sat 18:28 | URL | えふ [ 編集 ]
エロマンガ先生は、俺の妹が~のラノベ作家さんとイラストレーターさんが一緒の作品のようです
内容も妹萌えになるのかな?
まだ途中なのでよくわからんですけども^^
私もラノベは読みません^^;
ですがいろいろとセリフ回し等、勉強する必要があると思い購入
ラノベはこれで2冊目です

カエルの楽園。夕方頃にネームを終わらせたのでちょっと一息のタイミングで
読み始めたら面白くて
先ほど全部読んでしまいました!
お勧めです!
2016-06-18 Sat 22:30 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |