2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりにラーメン

ここ最近は冷凍うどんにハマっています

コンビニの冷凍うどんだったり
スーパーのだったり

一食あたり50円程度というのが魅力です
そしてレンジで簡単!

埼玉県人の私としては
うどんの麺というと柔らかいのが常でしたが
昨今のブーム、讃岐うどんは腰のある麺が魅力ですね~


さて

銀行に用があってついでに近くにあるラーメン屋へ

ラーメン

地元では有名なお店
何回か来た事あるお店ですが



味が進化していた!

魚介系つけ麺ながら
クリーミー差がアップしておりました!

ラーメンブームもあって
おいしいお店がたくさん並ぶようになり
一律にどこもおいしくなって
そうなってくると、細かいところで個人の好みの差となってくると思いますね

本で評判のいいお店が自分にとっておいしいかというと
そうではなかったり、その逆もあったりと

あとは腹の減り具合!






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どんどんと溜まっていくもの | ホーム | 観たい映画がたくさん・・・!>>

コメント

まさかの画像が食べ終わった後…ッ!
私自身、ラーメン、おでんがあれば無人島で一生生活できると自負しているほどのラーメン好きな一人ですが、確かに好みは分かれますね…
地元のラーメン屋(チェーン店ですが)が最強すぎて、これを超えるラーメンに出逢えていないんですよ…

旅先で、る◯ぶに載っている有名店に訪れても白目になる味だったりする事が多いんです(oωo)
でも新しい発見がしたい為に冒険には意欲的ですが…やっぱり地元のラーメンが最強になってしまいます笑

こちらは群馬で水沢うどんが有名ですが、好みとしては讃岐の方が好きですね〜
やっぱりあの太さとコシがないと、うどんって感じがいかんせん出てきません…
あったかいうどんに、卵を落とすともう堪りません!(>_<)
2016-06-16 Thu 23:17 | URL | えふ [ 編集 ]
食べ終わった後に写メするのを忘れてました^^;

いいですね!その最強ラーメン食べてみたいです 
自分の中でNO1ラーメンはこの間閉店してしまって悲しくて枕を濡らしました。。。
おでんもいいですね!なにげにコンビニおでん最強と思ってます 衛生的にちょっと引いてしまう部分はありますが。。。

うどんに卵はたまりませんな!
なにげに立ち食いそばの、月見うどんもまたうまい!
結局どこもうまい!
2016-06-17 Fri 08:22 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |