2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カエルの楽園 


ちょっと一息つくときがあって
この前買った、カエルの楽園をちょっとだけ読もうかなって

読み始めたら止まらなくなり
一気に最後まで読みました^^;


面白かったです!(コナミ感


内容についてはほかの人のレビューを見たほうがいいと思いますが

描きたい漫画の元ネタとして
着想が!!!

これをああして ああして・・・

エ口抜きで(いやエ口グ口はあるとして・・・)

描きたくなる題材ががが!





お勧めの本です!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お酒と私 | ホーム | どんどんと溜まっていくもの>>

コメント

エロ抜き…!?
その着想、私気になります!(>_<)

面白い作品に触れると、インスピレーションが刺激されて創作意欲が湧きますよね(^^)
2016-06-19 Sun 12:38 | URL | えふ [ 編集 ]
> エロ抜き…!?
> その着想、私気になります!(>_<)

登場キャラをいろいろ替えて
舞台もああして こうすれば・・・!
コミック5巻くらいの漫画になるんじゃないかと勝手に妄想

活字だけだと妄想膨らみやすいですからね~
2016-06-19 Sun 15:18 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |