2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

危険なモノを手に入れてしまった

ついに危険なモノを手に入れてしまいました





ps4.jpg

PS4 です!



PS3購入が2013年半ばで、まだ3年も経っていないというのもあり
PS4買うのにはちょっと二の足を踏んでおりましたが
いろいろあってついにゲット




 PS3は "The Last of Us"のためだけに買いました

それから結局"The Last of Us"しか購入しておらず…
のちに自作の”ばーじんゾンビ”の元ネタ的になったのでした

ソフト一本だけってのはなんか寂しい感じですね。。。^^;

そのぶん、torne(Nasne)が大活躍だったわけですけども


一緒にゲットしたソフトはこちら
ソフト

JUST CAUSE3
ドラゴンクエスト・ビルダーズ
ソフィーのアトリエ

の3本です

どれもハマると危険なソフトばかりです


まだソフィーには手を付けてないですが
JUST CAUSE3 と ビルダーズは それぞれ2時間くらいプレイしました




自分はJUST CAUSE3にハマりそうな気配あります
Amazonレビューでの評価はそこそこだったので
やる前は「どうかな?」って思ってましたが

これは面白いです!

いろいろと似たようなゲームと比較されるようですが
比較される対象の(GTA等)ゲームをやったことないので
まったく問題ないですね  はい



対する、評価の高かった
ドラゴンクエスト・ビルダーズ

実のところ気になっていた作品だったので
自分がプレイする前に、ちょこちょこプレイ動画を拝見しておりました

人がやっている動画見ても
あまり面白そうではなかったのですけども
自分が実際プレイしてみると

結構面白い

コツコツと素材を集めて
パパっとアイテム作って、工作して

楽しいです

2時間ほどやったら
お腹いっぱいになりました。


あとはソフィーです

グヘヘ







日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろなことが同時多発 | ホーム | 新年会ということで>>

コメント

ヤバいものに手を出してしまいましたね…(戦慄)
というかps3のソフト一本だけだったんですね^^;
私もps3のソフトは一本しか持っておりませんが笑(中身ガンダム)
ゲームセンターの景品でなんとハードをゲットしちゃったので、やりたいゲームがあまりなく…今はBDレコーダーと化してます笑

検索かけましたがjust cause面白そうですね!(^^)
ビルダーズ…初めて名前聞きました^^;
もうそんなにシリーズが出てるんですね
私は未だにアドバンスspでトルネコの大冒険3をやってます笑

3本一気買いとはやりますね!
作者の取材のため…にならないよう充分お気を付けください(*^^*)
2016-02-13 Sat 03:55 | URL | えふ [ 編集 ]
これはヤバいモノです…
時間泥棒!

PS3をゲーセンでゲットって衝撃的すぎるんですけども・・・!
すごい!
これからは、リビングにPS3置いてブルーレイ見られます^^;
今まではXBOX360がDVD再生機として活躍しておりましたが、これにて引退です


ゲーム面白いですよ~!
just cause3は気分転換にはいいかもしれません

ビルダーズは、マインクラフト+ドラクエって感じのゲームです
評判いいですね~このゲーム
ハマるとやばそうです。。。




2016-02-13 Sat 17:23 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
やべぇ、先こされた…!
そういえばディビジョンのβ、
18だか19から3日間くらいだった気がする。
ソフト購入手続きしないと参加できないやつ&
データ引き継ぎできないんだけれど。
2016-02-16 Tue 11:44 | URL | なべくす [ 編集 ]
ディビジョンβ そうなんですよね19日からあるみたいなので
やりますよ!
今から楽しみです^^

是非一緒にやりましょうぜ!
2016-02-17 Wed 00:45 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |