2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新年会ということで

先日、遅いながらの新年会参加してまいりました

都内某所にて飲み会
新年会とう名目ではないですが、まだ1月だったので新年会でいいでしょう。

集まったメンバーはいつもどおり、様々な業種の方々で
今回は、某アニメのテーマ曲を手掛けるなど音楽関係の方が多かった気がします

漫画家は自分一人でした。



肉

どうですか!このお肉!
熟成肉で、今日出される予定の肉です

よだれがでてしまいそうです

料理

ほかの料理もおいしくて

なんといっても
やっぱビールですね!  (前回ワインの話を出しておきながら

ビール


16時~(早い!)飲み始めて
別の店に移動してから23時くらいまで宴は続きました

乗り換え駅で終電を逃してしまい
徒歩で帰宅

誰もいませんね
町中

普段運動していないので、いい運動です。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<危険なモノを手に入れてしまった | ホーム | >>

コメント

まあ、飲めれば何だっていいですよね^^;
一月毎に酒が飲める飲めるぞ♪という歌もあるわけですし…

お肉美味しそうですね!(*^^*)
この分厚さ…半端じゃないですΣ(゚д゚lll)
結局はガブガブ飲みたい時はビールに落ち着きます笑

知り合いの方のフェイスブックのアルバムで、おそらく多分まさかとは思いますが、先生も載っていたような気も…(>_<)
楽しそうな新年会でした(^^)

それにしてもお酒に強いですね
そんなに飲んでいたら意識なくなりそうです笑
2016-02-06 Sat 22:07 | URL | えふ [ 編集 ]
最初の一杯のビールは格別です!
 
♪酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪
 
何かに理由つけて飲むのは好きです 笑


お肉はこのまま焼いて出てくる!と楽しみにしていたんですけど
食べやすくスライスして提供していただきました。


フェイスブック チラッと写ってましたね!
撮られていたのを気が付きませんでした^^;

2016-02-07 Sun 13:18 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |