2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

初心忘れるべからず

とあるラーメンyoutuberさんが
大宮のとあるラーメン屋に来ておりまして
期間限定商品を食べている動画観て

無性に食べたくなって、食べてきたら美味しくなかったです

自分の評価では星2
★★☆☆☆

これは作っている人がミスって、味が落ちたのか
そもそもこのくらいの味だったのか。。。

作っている人としては、100杯作っているその中の1杯くらいのラーメンだったのかもしれませんが
食べる側としては1分の1


もともと、何回も食べにいくお店だったので
いつものラーメンの味を知っているからまた行くでしょうけども
最初の一杯がこの期間限定だったら
二度とリピートしないだろうなぁ・・・

なんにせよ、お腹すかして楽しみに言っていた分
落胆があって残念!
でもまた行きます!


リンガーハットも結構な頻度で行きますが
期間限定食べて思うことは

「ああ、やっぱりノーマルが一番だな」って


お菓子でもありますよね
期間限定の奇妙な味
そういうの食べた後
結局、スタンダードな味が一番だと気が付きます。





とりあえず、漫画もリピートしてもらえるよう精進するのみですね

はい。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二日連続ラーメン | ホーム | 連絡先を消してしまう の巻>>

コメント

期間限定で、当たりに遭遇することは余りないですよね…
私も行きつけのラーメン屋があるのですが、毎回 期間限定メニュー系はスルーです(^^;;

そこそこ当たりがあると感じるのは、コンビニとかで売ってるアイスですかね(*´ω`*)
季節ごとに旬なフレーバーが出てくるので、けっこう楽しみにしてます

企業側(作り手)からしたら、何かしら出さないとという気持ちはわかりますが^^;
2017-05-13 Sat 01:11 | URL | えふ [ 編集 ]
期間限定の代物でだいたい美味しいのが
ハーゲンダッツだと思ってます^^
アイス系はいいですよね~

ペヤングの奇妙な味のはネタではいいですけども
実際味は・・・

確かに企業としてはいろいろとやらないとってあるんでしょうね~
そして、こうやってブログに書く人物もいることですし
話題としてはいいんでしょうね!

2017-05-13 Sat 03:24 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |