2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

連絡先を消してしまう の巻

スマホに切り替えて
やはり使い勝手がいいですね~

といってもほぼ、アプリゲーばかりでしか弄らないのですが^^;


これまで使っていた
i pod touch もありますし
それに入れた楽曲をiphoneでも外出した時に聞きたいので

同期しました



が、



なんと、


iphone内の連絡先、撮った写真などすべてを失う・・・


同期したところ、待ち受け画面やら、アプリなどの場所が i pod touchと同じになった変わりに
全て上書きされてしまった模様。。。



やらかしてしまった・・・


i cloud につないでみるもバックアップされていなかった。。。


あー
めんどいことになった。。。


連絡先の移行がこの前、携帯を乗り換えたときに一番時間かかったのに。。。
また行って時間を消費するものな。。。


なので、外出するときはガラケーも持ち歩くことにしました。

ガラケーにはまだ連絡先は健在なのですよ!



・・・



・・・





同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初心忘れるべからず | ホーム | 5月>>

コメント

タイトルからして嫌な感じがしましたが、やっちまいましたね…(>_<)
あいほんの同期、確かにめんどくさくて分かりにくいです!←
私もやらかした事がありましたw
写真とか思い出が消えるのはマジで心萎えます、、、

ガラケーも一緒に持ち歩くのならば、もはやスマホは必要な(ry

あと水没には本当にご注意ください!(>_<)
私は一回トイレに落として昇天させた事がありますw
2017-05-08 Mon 00:11 | URL | えふ [ 編集 ]
お!やらかしたことありましたか!

登録しているアドレスとか別にしてしまって、自分が混乱してしまった事も原因にあります^^;
しっかりバックアップとらないとですね

ガラケーを連絡帳として持ち歩きます!
これで無問題!
たぶん


水没もこわいですね;;
最近のは防水してあるのか気になるところでもあります。
2017-05-08 Mon 22:26 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |