2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2017 サンクリ 冬

表

Camera設置;Nine


オカルティックナイ○
このアニメを見て
今回のネタしか思い浮かばなかったです^^;

カメラ設置 9
ってことですが、最初の生放送で1台
次の生放送で7台設置

残る一台は・・・?

ちょっとだけオカルティク(?)要素を入れてみました。


表紙は去年12月にpixivにupしたイラストを再利用することにしました
今回の同人用に、新たに描いたのですがどうもよくないので^^;
書き直す時間もなさそうなので、加筆修正して再利用の運びとなりました。

ボツになったイラストは、同人の最後のほうに載せましたので
購入された際はご覧ください。


2月26日

サンシャインクリエイション

A1 D15a



よろしくお願いします。


通販 クリックで飛びます
とらのあな様

とらのあな通販



メロンブック様

メロンブックス通販
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンクリおつかれさまでした! | ホーム | とりあえず。。。>>

コメント

おお!表紙公開…て既にpixivにあげられてたんですね^^;
私も全く使い方が分からないのですが、アカウントだけは取ってあります…(知人のを見る用

オカルティックナインは確かウチの電波でも観れたのですが、スルーしてしまいましたね(><)
りょーたすは可愛いですけれどもw
巨乳を通り越して爆乳…を超えて奇乳…の上をいく忌乳キャラでしょうか
ただ、貧乳もステータスなんですよぉぉ

今回のサンクリは是非参加したいですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017-02-21 Tue 03:47 | URL | えふ [ 編集 ]
練習用に描いた絵を再利用です^^;
pixivは自分にとって刺激の強いサイトです。

アニメ自体は結構難しいというか複雑な内容ですね
りょーたすの胸は、奇乳っすね。。。無駄にデカイw

サンクリこられるようでしたら、ぜひお寄りください~
2017-02-21 Tue 15:25 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |