2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

とりあえず。。。

同人の入稿完了ですが
抜けがないか心配です。

何度見直しても、製本できてから見直すと抜けてあったりとかよくありますので。。。

特に修正部分については怖いっす
まぁ今回の内容はそんなに修正部分は多くはないので大丈夫だと思いますが
イベントまで心配は続きます。




そういえば、セフレ的な彼女 の配信
去年の10月を最後に、それから配信がまったくないという
冗談のつもりで言った、最終話の配信が来年になったらと思うと。。。
笑えない。

101話で止まっててあと12話。
うーん。


そして、新しい連載が2つ(といっても4話とか6話の)
がもうそろそろ配信されるんじゃないかなぁ

まったくわかりません^^;

詳細わかり次第、報告します。




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2017 サンクリ 冬 | ホーム | うmm>>

コメント

お疲れ様です(><)
修正部分の判断って…やっぱり作者さんに任せられるんですよね^^;
これはアウトォー!デデーン ってなった場合は、やっぱり出させては頂けないのでしょうか( ˙-˙ )
これもう丸見えやろ…と思うような作品もいくつかあるので、規制の判断って難しいですよね

なんともスローリーな…
また一気に3話公開とかくるんですかね(*'ω'*)
それだったら、ちょっとずつ追加の方がいい気もしますが^^;
2017-02-18 Sat 23:33 | URL | えふ [ 編集 ]
お疲れ様です!
同人誌において修正は作者がやることで、あくまで自主規制といった感じで
どこまで修正すればいいかっていうのが実のところよくわかりません^^;
あまり修正がないと、印刷会社から修正してくださいと言われますし
かといって、ほかの方の作品見ると結構きわどかったり・・・

あとからナニかあると怖いので結構修正は多めにいれております


web配信の漫画についてはこちらからは何も言えないのでなんともですが
私もちょっとずつでも配信したほうがいいんじゃないかと思ってます^^;
2017-02-18 Sat 23:44 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |