2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

セフレ的な彼女 完結!

ってな具合で

本当は10月に終わらせる予定だったのに
12月ですよ

まぁ配信されているのは101話目なので

最終話 113話が配信されるのはまだまだ先ですね


もし、もし、またひと月に1話ずつ配信ですと
最終話配信 2018年になりそうですね

ないですけども。



いやー
長かった

2010年5月くらいに1話目が配信されて
丸6年。

配信される前は、全3話までの話で描いておりましたが
なんとなんと予想を上回るダウンロード数で
ここまで来ました!

皆様方のおかげです。本当に感謝です。


話自体も紆余曲折しながら進み
ちょっと風呂敷広げちゃった感が出始めて


これどうやって収めようか 

って考えながら進めておりました。

途中、 ヨーコってキャラが出て
主人公のテツオとヨーコがくっついてEND
っていうのを提案して
速攻却下ってこともありました。

なにげに、でてくるキャラで一応まともなのがヨーコでしたし。


6年もやっておりますと
web配信の事情も変わってきて

自分が始めた当初より
だいぶ表現に関しては緩く?なりました

まずNGだったのが

・制服
・汁物
・女子○生



今でもNGっていう配信元さんもいらっしゃるかもしれませんが。

連載中期ごろになると
ここら辺が全部解禁になりました

解禁というか、描いても一応平気そう?みたいな流れですね。

まずなにより
エ口漫画なので
話の中に必ず、絡みのシーン導入です。

1話 12pですので
半分くらいエ口シーンに使うと、なかなか話が進まないってことも。



ちょっとネタばれすると

最終話は
エ口シーン一切なし!



です。



んー

もう テツオ と ユカ

を描くことがないんだなと思うと
感慨深いものです。

一番長く付き合ったキャラですもんね。

最終話はテツオは男前になりました

ユカちゃんもとってもキュートです。



最終話、まだまだ配信は先でしょうけども
お楽しみに!

手伝っていただいたたくさんの方に感謝御礼申し上げます。






12_201612070224245fe.jpg



商業誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボツったので | ホーム | プライムなかなか豊作>>

コメント

完結おめでとうございます!(*^^*)
そして長い連載お疲れ様でした!

最終話が2018年と聞いてズッコケましたけど、さすがに無いですよね、、よかったです
JKも制服もNGだったなんて、(個人的に)規制厳し過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかの最終話は絡みなしの采配…!!
2人の物語、楽しみです!ラストページがいい感じです!(´;ω;`)
2016-12-07 Wed 05:07 | URL | えふ [ 編集 ]
どうもありがとうございます^^

2018年説  可能性は ゼロ ではないので^^;
ほぼゼロですけども。

電子配信系は紙よりも規制が厳しいですね^^;
緩くはなりましたが

ラストページ 良い感じに仕上がってますでしょ!
いいアシさんに描いてもらいました^^
2016-12-07 Wed 16:19 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
長期連載、おつかれさまでした。

いやぁ、ハラハラドキドキの展開に毎回釘付けでした!
大好きなエピソードの「魔界トーナメント編」が始まったとき、ヨーコが再登場して邪王炎殺黒龍波を放った時はしびれました。
あの時のヨーコの台詞「ジャスト3分だ」は今でも脳裏に焼き付いています。
そしてクライマックス前、テツオが身につけた超能力を制御できなくなって、自らの能力(チカラ)でユカをまきこんでしまう展開、ええ、あの時は先生を憎みましたよ…(なぁんて、嘘ですよw)

なにはともあれ、次回作も期待しております!
よろしくお願いします!
2016-12-07 Wed 16:43 | URL | なべっくす [ 編集 ]
>なべくす さん

ご愛読ありがとうございます! 50年にわたる長期連載ここに完結です
ヨーコが分裂して6人になったときは、どういう結末を迎えるのか
大変苦労しました!
おかげさまで過去に戻って、世界の指導者を倒すというストーリーが思いつき

名言
「I'll be back」
が生まれました

しかしながら、6人に分裂したヨーコ松が言うことをきかず
思った通りの内容にはならなくて憤慨したものです。

テツオの超能力ですが3km先の女の子の下着の色を当てるという
何の役にも立たない能力でしたが、ユカがあんなことになるなんて。。。

次回作は
7つ集めると願い事がかなう玉を集める内容にしようかと思っております。
西遊記をまぜたりしたら面白いかもしれません!

次回作にご期待ください!
2016-12-07 Wed 17:24 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
お返事いただけるなんて、うれしい!

たしかにヨーコ松のくだりは大爆笑でした。
私は6人の中では一番、E―コ松がお気に入りでした!
あのエロカワイさ、最高です!

7つ集めると願いがかなう、なんてすごい! 超斬新なアイデアですね。おっと、これ以上ここに書き込んでしまうとアイデアが盗まれてしまうかもしれませんのでお気をつけて! 龍の目も抜かれてしまう時代ですから!
あれ? 龍でしたっけ? 魚?

次回作がとても楽しみになりました!
ふと思い浮かんだのですが、なにか緑色のキャラとかダ出すと運気が良い方にむかうようです!
なんか触覚があるとなおよし!だそうです! 

バッタかな?

連載開始、待ってます!
2016-12-07 Wed 19:51 | URL | なべっくす [ 編集 ]
そうですね
7つ集めて 龍が出てくるってちょっと面白いかもしれませんね。
アラジンのランプみたいに願い事を叶えるってなると・・・

あとは緑色のキャラもなかなかない発想でいいかもしれません
たとえばナメクジみたいな感じをイメージ・・・?

少年誌のように格闘技の大会も開こうかと思ってますがどうでしょう

でも今ふと思いついたネタは
不幸の手紙みたいに、ノートに名前書くと書かれた人が亡くなるって話もどうだろう
流行りそうな気もしますが

新連載お楽しみに!
2016-12-08 Thu 01:34 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |