2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プライムなかなか豊作

ほぼ毎日のように某プライムで何かしら視聴しております

先日は SDガンダム が配信開始で
手が震えました 笑

なんと懐かしい!
もう一生観ることがないだろうと思った作品をまた観ることができるなんて…!


昨晩は ワールド・ウォーZ を視聴

いわゆるゾンビものですね


なかなか楽しめました。
自分の感想としては
ウィル・スミス主演の 「アイ・アム・レジェンド」 の ブラッド・ピッド版って印象です

大体の流れが同じというか。

それにしても、ハリウッドのパニック映画というのは
街で略奪が起きますね


これ、日本だったらどうなるんだろうと
常に思いますが
そこは「シン・ゴジラ」がみせてくれた感じがします。

日本でゾンビ発生しても、結構冷静なんじゃないかと。

「シン・ゾンビ」って映画誰か作ってくれませんかねぇ


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セフレ的な彼女 完結! | ホーム | 12月・・・だと?>>

コメント

プライム、宇宙戦艦ヤマトもはいったので
これは見た方がいいぞい
2016-12-06 Tue 21:38 | URL | なべっくす [ 編集 ]
おお!ヤマト!

っと驚いてみたものの。一度も観たことのないタイトルですね。。。
別の戦艦大和は気になるんですが(艦コレ
2016-12-07 Wed 02:09 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
平成の新ヤマトだから、絵もきれいだし、かっちょいいよ。ヤマト知識なくても、でなく、ない方が絶対楽しめる。
2016-12-07 Wed 16:34 | URL | なべっくす [ 編集 ]
なるほど
ちょいとチェックしてみます!
2016-12-07 Wed 17:57 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |