2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

君の名は。

先日、ラーメン二郎デビューしました!

なるほど、ジロリアンなるファンが生まれる理由もなんとなくわかった気がします。
初でしたので
いわゆる

「やさいまし」「にんにくまし」

などはなにもしないで食べました。

次は大盛いってもいいかな・・・


そしてこの前、ようやく映画を観てきました
161015_151006.jpg


心が入れ替わるという内容も
担当さんがポロっと言わなければ知らなかかったくらい
事前情報をまったくといっていいほど入れなかったので
いろいろと衝撃的な内容でした!

こういった心を震わせる作品 いいですね

クリエイターの端くれとして
なにか自分にできることはないか日々模索中です。



あ、10月も後半に入りましたね・・・


8月に立てた予定では1週間くらい間をあけて
そこで同人を描こうとしてましたが

いやはや、、、またいつも通りの遅れが生じてアタフタ






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SC2016 Autumn | ホーム | アレンジレシピ>>

コメント

二郎の見た目のインパクトは凄まじいですよね…:(;゙゚'ω゚'):
一度食べればしばらくはいいかな、と思うのですがまた食べたくなる中毒性が(個人的に)厄介ですね
ちなみに、スープは飲み干せませんでした(;ω;

君の名は。観に行かれたんですね!
私もブームの最高潮時に行ったので映画館が混んでて混んでて…つがいばかりで大変でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
この監督さんの作品は一作から観ていたのですが、今回は特に背景が美しかったですね なんだかノスタルジーを感じるような印象でした
途中から怒涛の展開を見せたり、みつはが可愛かったりと飽きることなく最後まで見れました^ ^
ただ思春期真っ盛りの男子高校生が可愛いJKに入れ替わったら、それはもう胸を揉むくらいじゃすまねえんじゃねえかと密かに考えておりました私はゲスの極みなのでしょうか
2016-10-16 Sun 03:46 | URL | えふ [ 編集 ]
二郎 もう一度行きたいです
麺 スープ そしてチャーシューがうまかったですね!
味的には今流行りの深みのある〇〇っていうより、ガツっとくる感じというか


背景かなり綺麗でした
秒速5センチメートルもそうですが、身近に感じますね
リアルと混同してしまいそうな

入れ替わりネタはエ口ではよくある設定なので
私ももちろん、映画を見ながらあんなことやこんなことを妄想しながらみてました^^;

これヘ〇タイだとしたら、入れ替わった体でwebチャット配信とかして・・・
あれ、これもまた漫画のネタに使えるな・・・
2016-10-16 Sun 10:55 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |