2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ラーメン食べたった

最近、人から紹介されたyoutuberで
毎日ラーメン食べている動画があるのですが

意外とハマってしまい
ちょこちょこ視聴するように


すると当然ながらラーメンが食べたくなって・・・

インスタントラーメンは結構食べるのですが
外で食べるのは8月の飲み会の〆以来



ラーメン食べたくなって
いてもたってもいられなくなり
ラーメン屋へGO

160928_121219.jpg


埼玉では有名な、狼煙さんです


なにげに家から一番近い有名店が、狼煙という
ここのお店はランキングは常に上位
1位だったりします


今回で4回目か5回目くらいです

スープはこんなにドロドロしてたっけかな?
記憶を模索しても思い出せず
美味しいからどうでもいいんですけども

太麺がよく絡んでおいしい!

やっぱラーメン最高だわ~



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勇者ヨシヒコが楽しみ | ホーム | デイリーランキング>>

コメント

ラーメンが無性に食べたくなる時ありますよねw
真夜中が特にそうです….°(ಗдಗ。)°.
まあそういう時はカップ麺を食べるのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

狼煙さんのラーメン、美味しそうですね!
こってり系が好きな私としては、一度食べてみたい…!
ちなみにこれって、つけ麺ですか?ただの替玉ですか?(・・;
2016-09-29 Thu 21:25 | URL | えふ [ 編集 ]
無性に食べたくなるときありますよね~
またラーメン食べたいナウです

狼煙ラーメン、おいしいですよ!
でもここは駅からはちょっと遠いので^^;
大宮駅付近にもたくさんおいしい店ありますので
今のところ、お勧めは ほん田 niji です


つけ麺ですよ!
2016-09-30 Fri 00:54 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |