2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デイリーランキング

最近ブログネタに描いている

セフレ的な彼女

ですが
実のところ、今までほとんどブログに書くことはなかったので
最終話が近いということもあり
ちょこちょこと書いていこうかと。


ということで、
めちゃコミックさんというところで
デイリーランキングが6位に浮上したとのこと


前回のブログで書いた
週間ランキングの件は、handyコミックさんのところの配信です


めちゃコミックさんはTVCMでもちょこちょこみていたので
そんなところにランキングとはびっくりです。

handyコミックさん所以外は見ていなかったのですが
次のお仕事で担当さんになった方と電話で打ち合わせしていたら
そのような話を聞いて確認


それなりのダウンロードはいただけているようですけども
ブログのカウンターは増えないところを見ると
作家には興味ないんだろうなぁ~


めちゃコミックさんのサイトは今回初めて見たのですが
自分の漫画にもコメントを書いている人がいらしゃいました


けど、見られません^^;

良くも悪くも、怖いので評価は見ないようにします。。。


せっかく書いていただいたのに
すいません。



商業誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラーメン食べたった | ホーム | 電気代が安くなった件>>

コメント

ランキング6位とは凄いですね!(*^^*)
おめでとうございます!
私はhandyで読んでいるのですが、めちゃコミの事は知りませんでした…(>_<)
どちらもweb漫画としては大手なんでしょうか

評価、気になりますよね(*´Д`*)
ダウンロード数が伸びればその分だけ知名度が広がると思うので、これは嵐の前の静けさでは…
ちなみに、ネットなどのコメント?などに対するメンタルはお強い方でしょうか?^^;
2016-09-24 Sat 11:36 | URL | えふ [ 編集 ]
10位内に入ったのはうれしかったですね^^
ありがとうございます

そうなんですよ、自分もどこの媒体で配信されているか把握していなかったので^^;
めちゃコミさんはTVCMでよく流れていたので大手なんだと思います。

評価は気になりますが
豆腐メンタルなのでみないようにしてます^^;

別のところでは☆1連発で、へこんだのでそれ以来
見ないと心に誓いました・・・



ちなみに、ダウンロード数では
実際、連載開始の年と次の年が一番売り上げがありました
たぶん2年目くらいで150万ダウンロードは行ってたかな?

それでもブログのアクセスはほぼ増えてないのですよ^^;

2016-09-24 Sat 17:22 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
すごい!
ベストセラー作家じゃないですか!
せんせえ!
2016-09-27 Tue 23:02 | URL | なべっくす [ 編集 ]
なべさん

150万は言い過ぎたかもしれません^^;
ちょっと気になって調べてみました。
2010  2011 年はシステムの関係で調べられませんでしたが
おおよそ100万ダウンロードは行ってると思います。

12年~15年で 計算が正しければ 178万ダウンロードでした

お、そうなるとトータル約280万ダウンロードは行ってますね!

でも14年にカラーの読みきりを描いているのでそれも含まれます^^;
2016-09-28 Wed 02:26 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |