2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

壊れすぎ・・・

今年に入って壊れたり故障したもの

・食洗器
保証期限切れだったので
有償で修理


・電子レンジ
保証期限内だったので無料で修理


・ドライヤー
新しいのを購入

・液タブ
新しいのを購入

・i pod touch カバー  コード
新しいのを購入

とりあえず思いつくのでこんな感じ。
ひと月に一個、何かしら症状がでてますが

今回は


仕事に使っている椅子


IMG_5596.jpg


背もたれが倒れたー!!!


購入して約2年

昨日、背もたれがちょっと動いた感じして
座面と背もたれの角度が開いていることに気が付きましたが



一気にガクっと・・・


よっかかったらガクっと

IMG_5597.jpg



可動式ではないです!


ジョイント部分の金属疲労っぽい感じで
ボッキリ

仕方ないので
背もたれ外して使っております。
なくても問題ないしね!(強がり


それにしても、今年はいろいろなものが壊れますな。。。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プリズンブレイク 観おわりました | ホーム | >>

コメント

こうやってまとめて見ると結構逝ってますね…^^;
一月に一回ペースとは、これからあと5回は同じような事が起きるのでしょうか…高価なものは避けてほしいですね(汗
液タブとかはすぐに替えも効かないですしおすし

でも椅子が壊れたときに、お怪我がなくて何よりです(>_<)
そのまま倒れて床にダイブして全治◯◯…になったら大変でした;^_^A
それにしても、背もたれない椅子って拷問に近くないですか?笑
2016-07-23 Sat 23:18 | URL | えふ [ 編集 ]
結構大物もイってるので悲しくなります^^;

今年はそういった意味では、豊作です。。。
そんなブログネタはいりませぬぅぅぅ


椅子は座面だけでも行ける!と思ってたんですが
フっと一息ついたときに、後ろに倒れ掛かると

「あれ!?ない!」

ってな状況になります。。。
デザインは気に入っていたので残念です。。。
2016-07-24 Sun 01:37 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |