2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大石 ビール辞めるってよ

ビールが大好きで
ほぼ毎日飲んでいましたビール(正確には第三のビール   リキュール類ですが

今月入ってから控えてます

一本飲むと止まらなくなり

「今日は2本までにしておこう!」

と決心しても、2本飲み終わったらコンビニへ足を運ぶ日々・・・

結果4本・6本飲む日もざらで
休肝日も出来ず仕舞い
一日500円としても月額にすると馬鹿にならないですしお寿司


焼酎にしました (結局飲むんかい!


するとどうでしょう
この一週間で飲み代が1000円程度となりました


気持ち的にはビール飲みたいんですけど
焼酎でもいい感じにはなってきてます


ただ、なんだかんだ毎日飲んでますね。。。




日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<観たい映画がたくさん・・・! | ホーム | 吹き替え版>>

コメント

まさかの禁酒記事ではなかった件( ゚д゚)
焼酎にしたんですね^^;
ロックで飲られてるんですか?
色々な楽しみ方があって焼酎は焼酎で美味しいですよね(*^^*)
のど越しや爽快感はビールがいいですが…
最近のおすすめのおつまみとかってあります?
2016-06-11 Sat 22:53 | URL | えふ [ 編集 ]
禁酒・・・にはまだまだほど遠いですね^^;
焼酎はお湯割りで飲んでます
焼酎ちょっと薄目で、お湯多め

確かに焼酎の場合は割り方でいろいろと楽しめますね^^

これからの季節はビール最高なので
飲み会等で嗜む感じになるのかなぁ・・・
2016-06-12 Sun 06:00 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
あ、つまみは基本つまみません^^;

店で飲むときはなにかつまみますけども
家飲みのときは酒オンリーです^^;
2016-06-12 Sun 07:33 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |