2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

吹き替え版

ここ数日は本当に寝る時間
起きる時間がバラバラです

今日はこのブログ書いたら寝ます 18:00

で、0時~1時くらいに起きる予定

18時寝
0時~1時起床

結構いい時間サイクルかもしれないなぁ・・・


2か月くらい前までは、このサイクルの12時間違いで
朝6時寝で12時起きでした
これはこれでいいんですけどもね。


某大手ネット販売のプライム

知人が「いいよ!」
って言ってたので気になってたので
30日間無料ってことで加入してみました

映画等みられるので作業用映画として重宝しそうです

洋画観るにしても、字幕だと画面ずっとみてないといけないので
作業用としては吹き替え版です


そして、今日観た映画は
バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF) 1 2
ターミネーター ジェネシス

BTTFは相変わらず面白いです
新たな発見あったりします

ターミネーター ジェネシスは視聴は初
うーん 映画というより海外ドラマの感じがしました
結構面白かったですけども。。。
カイル役とジョン約の俳優がドラマっぽい印象を与えているのか・・・(勝手な感想



それにしても、プライム入れば届くのも早くなるのか。いいじゃないか
年間3900円ならいいです

実のところ、2年間
某有料TV契約してて月に2400円くらい払っていたので^^;

音楽TVとか視聴できるので作業用にと思って契約したものの
ほぼ観ることがなかったという
そして2年縛り



今思えば無駄だった
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大石 ビール辞めるってよ | ホーム | ツムツム ガチャ回す >>

コメント

お疲れ様です
やはり原稿がお忙しいのでしょうか(>_<)
ちなみに私は、そのサイクルを究極な早寝早起きと呼んでます^^;

プライム良いですよね!
家族が登録しているのでたまに見るのですが、かなりの数の映画があって飽きないです(^^)
バックトゥザフューチャーは名作です(>_<)
というより、あの時代の映画は面白い作品しかないです(それこそターミネーターやら)
ジェネシスは見た事がないんですよね
ターミネーターは個人的に2の方が面白い稀有な作品でした^^;
液体金属の敵は魅力的で…多分あんなんが襲ってきたら間違いなく牛乳飲んでるところでやられます(爆

月2400円…けっこうな投資額でしたね(゚o゚;;
今はレンタルも安くなってきているので(近くのお店は旧作80円)、あとは借りに行く手間があるかどうか…です(>_<)
ちなみに、アニメの円盤はなにか持っていますか?^^;
2016-06-09 Thu 23:56 | URL | えふ [ 編集 ]
超絶早寝早起きですね^^;
原稿埋まってます。。。なんとも予定道理に進まないので
トコロテン方式ばりに遅れが発生です…

プライムなかなかいいです
PC上で見るので、TVよりも視線の移動が少なくて済むというのも自分にとって利点です
ターミネーター2は至高ですね!
他はもう、パラレルワールドでいいんじゃないかなー
2で終わり!完結

そうなんです、月2400の2年でしたからね^^;
契約当初はちょこちょこ視聴はしていたんですが
次第に観ることもなく。。。

アニメ円盤は ガンダムUC1,2巻
中二病でも恋がしたい!5巻のみ
あの花 1巻
ですね

ミスチルのライブDVDも作業用でよくみてます!
2016-06-10 Fri 02:27 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
洋画というか海外ドラマの吹き替えで
「BONES」てのがあるからぜひ見るように。
あと「CSI」シリーズ。

それとプライム、もうひとつのメリットで
プライムミュージックがあるぞ!
ちょっと懐かしめの曲とか多いのが
逆にうれしいぞ。
2016-06-10 Fri 07:25 | URL | なべ [ 編集 ]
あ、プライム紹介してくれた なべさん ちーっす!

今 24観始めました!
一回見たことあるシリーズですが、もう10年前か。。。はぇぇ

BONES等、観ますよ~

ミュージックもあるんですね~チェックしてみます!
2016-06-10 Fri 07:42 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |