2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

液タブ その後 

液タブ 書き味は相変わらずいい感じです

でも、リモートキーのよく使うキー(スペース)の効きが悪くなりました^^;
押しても反応せず
押し続けてようやく反応・・・

使いづらいので
設定を変更

せっかく慣れてきた配置でしたが仕方ないです;;


う~ん




もう一点気になるのが、ポインタのずれ




液タブのほかにモニターを接続していて (デュアルモニターってやつですか

液タブOFFの状態でPC電源 on

にして、しばらくネット見て

さて作業するかってなって液タブon にすると
必ず液タブのポインタの位置がずれてます。

そのときは液タブの電源つけたり消したりで直ったりしますが
直らないときは、再起動です

これには、う~ん・・・


まぁ、作業するときは液タブも一緒に電源いれればいいんですけども^^;



久しぶりにプロットやるために喫茶店に行きました

コーヒー

原作を前に
ページ割りやら、構図とかの構想。

連載しているweb漫画も、最終回が見えてきたので
それの構想も。

やっぱり集中できますね~
また行こう。






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ始めようかどうか | ホーム | フィルム>>

コメント

お疲れ様です(*^^*)
リモートキーの寿命、早いですね…^^;
一旦清掃分解すればどうでしょうか?私は以前ゲーム機の調子が悪くなったときにやってました笑

ポインタのズレも気になりますね( ゚д゚)
私の液タブも故障の前兆が度々出てましたので、少し不安要素が残ります^^;
今回はそうならないよう願ってやみません…!(>_<)

こちらの原作は原作者さんが書かれたものでしょうか?(^^)
喫茶店は誘惑するものが断てるので集中できますよね(*^^*)
2016-04-21 Thu 08:04 | URL | えふ [ 編集 ]
リモートキーぇ 早すぎるにもほどがありますね^^;
底蓋を外してみたら、家にある工具では外せない特殊なネジがありました;;
それ以上は進めません、、、ホームセンターとかに売ってるのかな~ドライバー


ポインタのずれが発生するたびに 溜息でちゃいます
24HDでは見られなかった現象でしたので困惑してます
壊れないことを祈ります。。。


写真に写っている用紙は原作です
ここから妄想膨らましてキャラクターにさらなる魅力を付加したいですね~



2016-04-21 Thu 17:52 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |