2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

フィルム

27QHD
描き味。いいです
描くのがさらに楽しくなりました

画面の傷防止でフィルム貼りました

画面に貼っているフィルムはこちら
フィルム

これは24HDに貼っていたフィルムですが再び購入

2013(←その当時のブログに飛びます)に貼ったものが約3年使用しても傷がつかなかったです!

今現在の24HD ※画像クリックで大きくなります
24フィルム



この写真じゃわかり辛い^^; 申し訳ない



自分の中ではイイモノ判定でたので
同じのを使用しました

27QHD
フィルム1

フィルムサイズが同じなので
画面のサイズ比がよくわかります



ただ今、肩甲骨あたりがとても痛いです^^;
何年かに一度こういった痛みに襲われます・・・

接骨院にでもいってみようかな。。。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<液タブ その後  | ホーム | 引き続き液タブ>>

コメント

フィルムは消耗品と思っていますが、大きくなると値段も高いんですよね^^;

27サイズ用のフィルムかと思いましたが、24なんですね(^^)
比べてみると…やはり27は画面がでかい…!Σ(゚д゚lll)

私事ではありますが、つい最近血液検査を受けに病院へ行ってきました(>_<)
大事にならないうちに、専門の人に相談された方が宜しいかと(^^)
2016-04-11 Mon 22:18 | URL | えふ [ 編集 ]
フィルムの値段ちょっと気になりますよね^^;

27は比べてみると大きさがわかりますね
使う範囲は小さいんですけども


体資本ですからね。。。
体調には気をつけないと。
接骨院に行って施術してもらいました。
でもまだ痛みは取れてないですね^^; 
2016-04-12 Tue 01:59 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |