2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

謎の腰痛

去年の暮れ
2012年です

大掃除したとき、パソコンの中も掃除しました。

大掃除

おととしだったかも、掃除しましたが
およそ一年で、こんなにもホコリが溜まるなんて・・・


壊さないよう、慎重にホコリをとりのぞきました

(本当は、普通の掃除機で吸っただけ)


今年こそはパソコン買い替えなきゃなー
5年使ったかな?




そして、数日前から腰周りに違和感

昨日の晩、ついに腰が痛くて辛くなってきた。
仰向けに寝ても、筋肉痛のような痛み

動くのも億劫に。。。


寝てても、痛くて何回か起きた


うーん。こりゃなんだろうと



私、気になります!




起きてからしばらくは痛かったんですけども
昼過ぎには痛みは引いて、ちょっと違和感がある程度


様子をみてみよう。。。また痛くなってきたらやだなー





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎の腰痛は治まったけども | ホーム | 雪がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |