2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

雪がいっぱい

ゆき と打ち込んで
最初に変換して出てくる文字が





雪でなくて






たぶん幸せになる。


打ち合わせに、某所へ移動
自分の住んでいるところが埼玉の某所

中間あたりということで
だいたいその辺で打ち合わせします。


某所といっても、赤羽ですけども


yuki.jpg

昨日降った雪で滑る滑る

子供のころは雪がふると、すっごい嬉しくて
どんどん積もって欲しい!くらいに思ってましたが

大人なると事情は変わりますね。

でも、雪が降るとウキウキするのは相変わらず



今月の原稿いっぱいいっぱいなので
担当さんも、自分のとこの最寄り駅まで来ます
っていってくれたのですが

背景資料撮影もあったので
いつも通りの赤羽


その担当さんと打ち合わせするときは
だいたい飲んで、3時間~以上飲んでますけども

今日ばかりはファミレスで2時間弱で終了。


でも、何もないところから
ある程度のストーリーはできた?ので良かったかなー



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎の腰痛 | ホーム | 近代麻雀オリジナル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |