2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新発売のビールとコンビニ

ビールが好きです  


と、前置いて


ビールや、発泡酒・第三のビールと呼ばれるもの
新発売したらよく買ってます



最初から第三のビール飲んで
2本目も同じものだったら違和感なく飲めますが


一本目ビールから

二本目、第三のビールへとなるとかなり違和感を感じます。

やっぱ味が違うというか



さて、19日にセブンで先行発売されたという

KIRINからでた

GRAND KIRIN

というのが気になって先ほどチャリンコを10分くらい?
走らせて行ってまいりました。


もっと近所にコンビニあるんですけども
ファミマかローソン

セブンは数年前まで結構あったんですけども
ほとんどつぶれて、残ったのは一軒


その一軒というのが私が7~8年前バイトをしていたところ
バイト辞めてから一度も足を踏み入れてないので
ほんとうに久しぶり



その当時のバイト仲間はいなく(居たらビックリだけど
でも、本当に懐かしい店内の雰囲気。


ここでのバイトは2、3年くらいやってましたが
すっごい楽しかった。
もう一度バイトやるならここのセブンでやりたいくらい。


その当時の記憶が店内を歩いているだけで沸いてきました

店内の商品配置は同じなので(まぁ全国どこも同じですが)
当時自分がどうしていたかなど思い出したりして・・・


オーナーさんはいませんでした。
いたところで、どうしていいかわかりませんが。


DSC00565.jpg

ASAHIのRED EYEというのも新発売だったようで
ついでに買いました。

DSC00566.jpg
DSC00567.jpg


早速飲みました

いや~

やっぱ美味しいです!
沢山飲めそう。
飲んだ後の残り香というか
非常に爽やかです。ごくごくいけますわー


まだRED EYEは飲んでいないのでこれからの楽しみですけども



そして、つまみを買ってくるのを忘れました。。。


なにか食べたいな。。。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい笑顔 | ホーム | コミックでます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |