2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コミックでます!

関東は梅雨に入ったんでしたっけ?

気温的に非常に過ごし易い日々だなぁと
夜はちょっと肌寒いくらいですね。

風邪には気をつけましょう。


残念ながら休刊になってしまった
竹書房・ドキ!ですが

連載しておりました漫画
「開運!お守りガール!」
が今月でます!


クリックすると、amazonに飛びます 予約受付中です

kaiun.jpg

表紙はメインヒロインの
村井まゆ 
お守りの精? 神様?
イコイ

です。

カバーとればボツになった(というかやめた)表紙の案が2点ほどラフで見られるので
買った方は見てみてくださいね~



6月27日

発売予定となっております!





よろしくおねがいします!
商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新発売のビールとコンビニ | ホーム | 久しぶりの更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |