2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

おおおお・・・

なんか一気に寒くなってきました!

朝方は毛布に包まって作業しております・・・


でも、寒くても飲むのはビールです




携帯漫画
今進めているところは
新章となり、また新たなキャラクターの登場となります

第一章といいますか

ユカ編に登場したあのキャラクターがでてきます
今回の主人公とどんな絡みをしていくのか・・・


ユカ編とはまた違った一面を見ることが出来ると思います。



今月配信予定の18話!

マリア編もいよいよ終盤に近づき
テツオとマリアの関係がどうなるのか

といった具合です。


まりまりあ

まったく純情だった女の子が
テツオによってどんどんと開発され

こんな表情までするようになりました。


個人的にお気に入りのシーンは

16話目

マリアの提案するイベントに
ことごとく拒否をするテツオ

なんか、このシーンを描いていて
マリアちゃんがすっごく可愛そうになって
泣きそうになりました。


女の子をもっと大事にしろ!テツオ!!!


そんなお話でした。


どんな決着が2人を待ち受けているのでしょうか。





商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・ボツキャラ  | ホーム | 新連載>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |