2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新連載

暑さ寒さも彼岸まで

とはいいますが
台風が去った後

ほんとうに涼しい、というか寒くなってきました

暑いよりは寒いほうが好きなので
喜んで受け入れられます


さて、今回もキッツキツな進行でやっておりまして
結構しんどかったです。。。

もうちょい人(アシスタントさん)に任せられる部分を作って
作業効率を上げたいところですが
デジタルとか、お色気漫画なので
ほとんど自分でやらないといけない作業が増えます

竹書房 「ドキッ!」
来月から掲載予定の漫画

イコイ

内容は読んでからのお楽しみということで

巻頭カラーだったか、センターカラーだったか忘れましたが
4ページほどカラーが入っております。


モノクロページにおいて
キャラの個性をより出すために、髪の塗りわけを今までよりも
変化をつけてみました。




作業の裏話ってほどでもありませんが

今月号に今回の漫画の予告が載っておりましたが
女の子の衣装が決まっていなくって

今月号の予告のイラスト、
来月雑誌の表紙に載るイラスト、
本編の漫画では
少し違ってます

巫女さんをイメージしていましたが
なかなかいいように決まらず
時間だけが押し迫ってくるという状態でした。


この女の子の名前は

イコイ ちゃんです 宜しくお願いします。


漫画では色々な表情を見せてくれました。
お色気とイコイちゃんの行動に注目してみてね☆





商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおおお・・・ | ホーム | コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズデジタル版Vol.1 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |