2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

液タブふたたび

んー

前回熱でたのは、ただの熱だったらしく
他からうつった手足口病だと思ったのが、そうじゃなかったという。。。

まぁなんにせよ、体調には気をつけなければいけません!



押入れでホコリを被っていた液タブを、


液晶タブレット

なんとなくまた使いたくなって
時間もないのに引っ張り出してきました。


12.jpg

やっぱり筆圧を感知してくれなくて

新しいドライバをいれても変わらず・・・


とりあえず、ドライバをアンインストールしてまたインストールして
再起動して


そしたらようやく使えるようになりました!


使えるようになるまで約2時間・・・

また時間を消費・・・



第一印象は
画面小さい上に、少し暗いので使いにくい



でも、丸一日使ったらちょっと慣れてきました。
確かに手書きの感覚に近くなったような気がします。
下書しかしてないのでペン入れがどうなるか楽しみではあります。




携帯漫画ですが、

竹書房の「半熟×完熟シスターズ」 が配信開始となりました。

Handy コミック からダウンロードできます。
宜しくお願いします。

セフレ的な彼女 第17話 いつになったら配信になるのだろう・・・


tora_bn.gif banner3.gif














未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バナーとか | ホーム | だいぶ進行が遅れてます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |