2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

だいぶ進行が遅れてます

昨日、ようやく体調が万全になりました!

28日のイベント帰宅後も
すぐにダウンして寝ました・・・


この熱で2日ほど進行が遅れてしまって;;(いいわけですね;;

今も手と足に湿疹がでてます。。。
手足口病っぽいです。

私はうつったようですが、
イベントにはマスク着用していたので
他の人にうつした心配はないと思います。


他の原稿が
やっばいくらい、遅れてます。

ほんとなら下書終えてペン入れを始めてないといけない原稿に
まだ手もつけてないし・・・

来月から始まる漫画のプロットも出来てないし
さて、どうしよううううう



今月分の携帯漫画は描きおえました

携帯 マリア


今回の原稿で、一応 マリア編は終了です。

3回程度で終わらす予定が、ずるずると6回

マリアちゃんとは半年ほどお付き合いしましたが、今回でさようならです。
漫画の中では3週間程度の進行ですが


次回はどんな進展があるのか・・・!




さて、イベントにてチラシに書く予定だったイラスト


めんまが制服を着ていたら・・・
といった妄想を思い描いていて
描いてみようと思ってました。


で、先ほど描いて見ました

イベント チラシ


めんま・・・


同人誌こちらにて取り扱っていただいております
クリックでジャンプします↓

とらのあな

メロンブックス



宜しくお願いします~


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<液タブふたたび | ホーム | 8月の秘密基地>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |