2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

暑い日が続きますね

梅雨ってあけたんでしたっけ???


それにしても毎年七夕は曇っている気がします。

七夕でまっさきに思い出したのは

「涼宮ハルヒの憂鬱」 のアニメです。

あの演出にはいろんな意味で驚いたものです。

また今週もか!!! でも、ちょっと違う・・・みたいな



あの花も終わってしまって、
さて、何を楽しみにして過ごそうかと・・・


と、思ったら

テレビ東京で


勇者ヨシヒコと魔王の城

が始まるので、今すっごい楽しみにしております。
どんなお話になるのでしょうか・・・



さて、携帯漫画

今描いているのは”第二章”と
勝手に私が思って進めている話です。

お話的には第二章とか銘を打ってないので^^;


こちらのお話は女の子の目線で話が進んでおります。

ケータイ2

「え?! わたしの収入少ない!?」

って言っているわけじゃないです。


ケータイ


お話的にも、第一章のフラグ回収てきな感じで進んでます。

前回の話で出てきたものが、こちらで明らかになるような。



でも、肝心の元主人公 てっちゃんはまるで気がついていないという。


今後の展開にご期待ください



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンリアル 32号! | ホーム | アンリアル 32号!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |