2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アンリアル 32号!

今月12日発売予定の KTCアンリアル8月号


アンリアル vol32

cover_b.jpg


なんと

コミックアンリアル8月号は5周年記念特別付録、
超ボリュームデジタルコミックCD-ROM付き!



だそうで、滅茶苦茶ボリュームあります!!!

以前、このブログにちょこちょこ宣伝してましたカラー漫画が掲載されます!

3a.jpg



そして
とらのあな各店でお買い上げの方先着で


postcard_b.jpg


私が描きましたオリジナルイラストカードがプレゼントされます!!!

というか、私自身も欲しいので
直接お店に買いに行こうと思ってます


このような記念すべき号に
私のような者が特典カードのイラストを描かせていただき
ほんとうに光栄に思います。
うれしー!!!


もっともっと精進してレベルアップできるよう頑張ります!!!




商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い日が続きますね | ホーム | あの花 DVD届く!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |