2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コミックス絶賛発売中!なんちって



暑い日でもコーヒーはホットで飲みます。
なぜかコーヒーはホットじゃないと飲む気になれません。



さて宣伝!

クリックで、amazonに飛びます↓
発売中!
半熟×完熟シスターズ 


好評発売中!
※アダルト商品となります
Wデザート

とらの穴で購入すると
こちらが特典でついてきます!

カードイラスト どき

このイラスト、
「あれ?絵柄変わった?」 とか
「なんか、変わったね・・・」 とか

言われました。。。自分ではよくわかりませんが
第三者からみると違うみたいで、
下半身を変に意識したから・・・かな・・・

お腹周りを描きたい衝動と
足が好きなので、そこらへんに力がいっちゃったのかな


来月掲載予定の ドキッ!

駅背景

夏らしく
海の辺りを漫画にしてみました。

あまり人のいない田舎をイメージして
漫画のストーリーを作ってみました。



でもヒロインが、携帯漫画で登場した女の子にそっくりになってしまって


女の子M字


まぁ、でも前髪を少し分けているから


違うでしょ

と、言い訳をしてみたり。。。




最近見たアニメで

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

が面白くて
DVD買いました!  まだブルーレイじゃないです・・・


夏コミ落ちたしなぁ

ってショボーンとしてたら

8月にオンリーイベントあるじゃないですかぁ!
ちょっとやる気でました。

まだ申込みしておりませんが、出たい気持ちがワクワクと


って、場所は秩父!!!
聖地か!



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの花 DVD届く! | ホーム | コミックスが届いた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |