2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コミックスが届いた!

tetu.jpg

つけ麺 TETSU がスーパーで売ってた!

以前このお店にいってからファンになって何回か足を運びましたけど
まさか家で食べられるとは・・・

さすがにお店で食べるのとはちょっと違いますけども
かなりの満足できる味でした!

美味しい!

具材がそろえば更においしくなったでしょうけども
具なしの麺だけいただきました


スーパーのチルドコーナーにおいて
今はいろいろな有名店のラーメンがおいてあって
かなり重宝しております。


ただ、このTETSU、

一食あたりのカロリーが700kcalオーバー・・・

具がなくてこれでけって
たぶんスープに・・・?


実際スープをおわんに開けると
最初にどろどろとでてくるのは

大量の






一食目はそのままいただきましたが

二食目は上の油をクッキングペーパーで吸い取りました。
結構なカロリーOFFになったかと。


正直私のような味覚音痴は油がそんなになくても
味の違いはわからないので、、、

油すくなめでもいいかと



さて、手元にコミック届きました!

han.jpg


およそ一年あまりの作品が詰まってます!


思い起こせば
去年の一月に、竹書房の担当さんと会って
3月あたりから毎月描かせて頂きました

いろいろと試行錯誤を重ねてちょこちょこと作画を変えてみたり。

でも傍から見たら違いが分からなかったりして。。。

というか、帯つきです!

帯つき、ありがたいことです・・・

27日、次の月曜日から店頭にならぶと思いますので
みかけたら宜しくお願いします☆

予約受付中
半熟×完熟シスターズ 


好評発売中!
クリックで、amazonに飛びます↓
※アダルト商品となります
Wデザート


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミックス絶賛発売中!なんちって | ホーム | 携帯漫画の海外配信>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |