2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コミックス手に届きました!

不規則この上ない生活なので
どこまでが 今 日 と換算するのかが難しくなりますね。。。

雨で気温も下がり
朝方は肌寒い日がありました。

この気温の変化気をつけないといけませんね
油断したときに体調崩すと大変です

昨日は原稿を上げて、タイトルを考えているうちに寝てしまいました。


最近始めていますが
体重が増えすぎたので
水のみダイエット(?)を始めてみました
一日2L水を飲むとかいう楽なダイエット方法
一度10年前にためして失敗しましたが
とりあえず、体内の血流循環がよくなりそうなのでやってみました


始めて1週間



体重変化なし



楽な道はないということですね・・・




コミックの

Wデザート

届きました☆

5月31日発売予定ですが
流通の関係でもう少し早く都内では書店に並ぶところもあるようです

w.jpg

こうやって実物を手に取ると
本当に感慨深くなってしまいますね・・・

コミックの重みが
なんか手に心地よかったです。

発売はもう少しとなっております
書店で見かけたら是非!!!


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<amazon | ホーム | じわじわと暑くなってきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |