2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

じわじわと暑くなってきました

ここ数日
じわじわと暑くなってきましたね

パソコンのファンがやたら大きな音を立てるようになってきました。


もうすぐ発売予定の
KTCアンリアルコミックの

Wデザート ですが

知人から電話があり、

「虎の〇にポスターあったよ」

との連絡。おお。。。 なんと・・・

そんな宣伝がされていたんですね・・・
ここ数日というか数週間ほとんど家からでていないので
ましてや、本屋とかそういったお店にはめっきりいってなかったので
なにが起こっているやら。ですが

ありがたや
ありがたや


そんなコミックの表紙ですが

最初のラフはこんな感じです。

3


かなりラフです。

イメージ的な感じで、このようなラフを何点か担当さんに送って
よさそうなのを選んでいただきます。

担当さんはこのような超ラフから
完成をイメージするんで、さすがです・・・




さて、今進めている原稿

ついんて-

今回のこの原稿
ギャグ要素が多めになっております。
多分来月載ります

詳細はまた後日・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミックス手に届きました! | ホーム | 単行本メッセージペーパー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |