2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぎりぎり入稿

余震が続いておりますね


私はドコモの携帯を使っていて
緊急地震速報がはいります。

そのときアラームがなるんですけども
かなりビックリします。

そして鳴るんですけども、私の地域では揺れは少なく・・・

鳴らないときのほうが揺れが大きかったりして


だんだんと「あーまたか」
という気持ちになってしまいますね^^;

油断はできません。


計画停電もあるのでいろいろと原稿の進め方とか考え中です。

一番いいのは停電中は寝るということですけども


姉妹



竹書房 ドキッ!

半熟×完熟 シスターズ
最終話描き終えました!


実はあと10分くらいで停電の予定なので
後半結構あせって仕上げをしておりました。


でも今回の原稿はいい感じになったんじゃないかと思ってます。




12日発売

KTC アンリアル

「W デザート」


14日発売

竹書房 ドキッ!

「半熟×完熟 シスターズ」 第三話

掲載されてます。


宜しくお願いします。
商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |