2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

地震

地震、大変なことが起こってますね


昨日昼に原稿を入稿して
次の漫画のネームをやりながらウトウトしてそのまま寝てしまい


14時46分ころ。
大きな揺れとともに起きました。


いつもの地震かなと思ってたら
揺れが長い・・・ そして大きい

私の家の被害といえば
CDがラックから落ちる程度で済みましたが、
地震直後から停電となってしまい。

復旧したのは夜の23時過ぎ


いろいろと情報が錯綜しておりますが
今後も余震が続くそうです。
皆様方に置かれましても油断せぬようお気をつけください。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎりぎり入稿 | ホーム | 携帯漫画原稿>>

コメント

いかがでしょうか?ウチはいくつか物が倒れた程度で済みました。しかし・・・日本が大変なことになってしまいましたね。今は出来ることをやっていくしかないですね。お子様の未来のためにも、お互い頑張りましょう。
2011-03-17 Thu 22:50 | URL | モリ淳史 [ 編集 ]
こんにちは!
こちらも少しモノが落ちた程度で済みました。 本当に災害の恐ろしさをモニターを通じて感じました。
つい先日まではこんな事になるとは、ほとんどの人が思ってなかったですからね。。。

余震がだんだんと落ち着きつつありますが
緊急地震速報の携帯電話のアラームに驚かされます。

お互い頑張りましょう!
2011-03-18 Fri 03:01 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |