2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

集英社にて

謎のおぢさんに連れられて
集英社のパーティに参加させていただきました!

集英社

気づいたら少年ジャンプは別だったようです。

それにしても、ビンゴ大会での商品がすんごい豪華でしたわー!!!

漫画家という職業柄
作品や名前を知っているけど
あまりカオはでないので
誰が誰なんだろうといった状況でした。

ところが…

















!!!.jpg

あの「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる

荒木先生が!


漫画にかなりうとい私でも知っていますぜ!
しかし、年齢を感じさせない若さが!





そして二次会のほうにも参加させていただいて

二次会
こちらはビジネスジャンプの作家さんや編集さんのところでした。





そして、帰り道
電車で座ることが出来たんですが
寝てしまって終電なのに自宅からだいぶ離れたところで
目が覚めて・・・

幸い妹の住んでいるところだったので
夜中にもかかわらずチャイムを鳴らして
宿を確保。


連れて行ってくださった

謎のおぢさん ありがとうございました☆
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<よりどりみだら 予告 | ホーム | サンクリの新刊表紙(仮)>>

コメント

>荒木先生が!
ちょ…!吸血k…じゃなくて土方歳z…じゃなくて荒木先生じゃないっすか!!
なんかお話されました!?
凄すぎです!
謎のおぢさんって誰なんすかー!!?
2010-01-22 Fri 23:22 | URL | [ 編集 ]
一番下の写真で、たぶん隣にいたメガネのものなんですが、
いらないポイントカードみたいなのに、名前を書いて渡してしまってすみませんでした…
謝罪のメール送ろうと思ったのですが、みつけれなかったのでここですみません…
2010-01-23 Sat 00:58 | URL | ササキ [ 編集 ]
モナリ…じゃなくて、荒木先生です!
常に人だかりができてましたよ!
一緒にいた前川さんという方が、色々と話しをしているのを
横で聞いていたくらいです^^;
実は漫画を読んだことがないので…^^; ^^;

謎のおぢさんは謎に包まれた人です…!
今回集英社にいって、「なんでこの人こんなに顔が広いんだ!?」
ってくらい謎な人でした。



ササキ 様
タワーレ〇ードのカードですねw
コメントありがとうございます☆

というか、私自身も名詞をもっていなかったので申し訳ありませんでした。
ブログのほう、覗かせていただきます☆
2010-01-23 Sat 02:56 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |