2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サンクリの新刊表紙(仮)

いろいろと同時進行でやってます。

で、来月のサンクリ46の表紙(仮)っす

表紙


久しぶりに、亜麻音ちゃんを描いた気がする・・・
亜麻音ちゃんの制服はちょっと複雑で、模様が多いので描くのに時間かかりますね


内容はほぼ全員でてきます!
以前日記に載せましたが、るい先生や理保ちゃんもいます☆

タイトル通り、よりどりみどりな感じで、

「よりどりみだら+」

ですよー!

ページも12p予定なのでそんなに長くないです。
てへ


それにしても、セクスィー水着って

あれ   水着ってより、下着じゃん!

まぁ恐らく下着という名目では出せなかったんでしょうね^^;


同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集英社にて | ホーム | お疲れ様でした^^>>

コメント

>内容はほぼ全員でてきます!
うおーコレは楽しみだ!

そうそう亜麻音ちんのフィギュア化の話知ってます?
画像見ましたけどとても残念な事になってますね・・・
2010-01-20 Wed 21:17 | URL | [ 編集 ]
こういったものは描いているのも楽しいです^^
絵柄がだんだんとかわってきているので、
以前描いた魅杏ちゃんとかと、全然カオが違う・・・

>そうそう亜麻音ちんのフィギュア化の話知ってます?
いえ!全然知らないですよ!

・・・残念なんですね^^;
figmaがでたら全員購入なんですけどね~
2010-01-20 Wed 22:36 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |