2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ポテトうまー

だらだらと日記を一つ

マックが(関西方面ではマクドと呼ぶのはなぜ?)
平日ポテトを全サイズ

150円

という価格設定(12月20日まで!)
になるってんで早速買ってきましたよ

歩いて4分くらいのところにマックあります。

いも


とあるアンケートでは
ファストフードでのポテト人気が一番だったみたいですね

長めのフニャフニャが好きです。
あっという間に食べてしまいました。

以前、TV朝日の「シルシルミシル」にて
マック特集がありまして、初めてポテトの出来る過程をみましたが

元は長いイモだったんですねー

安いからといって、毎日のように食べると体重が危険ですね・・・

この2年で10kg太りました


さすがに運動しないとまずいです。。。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | ホーム | 次回作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |