2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回作 そのページ

先日このブログで
ネームからペン入れまでを紹介しましたページの
トーン作業が終了しました!

9pp.jpg

こうやってみると、フキダシによって隠される絵があるんですが

少し時間がかかった細かいところも、結果的にフキダシに隠されることも。。。
ちゃんと計算してやればいいんですけどね^^;
一つの事しか見えなくなることもあるんで、
下書するときはセリフ位置を忘れてしまって、こういうことはしょっちゅうです。

その分、自由にフキダシ位置をずらすこともできるので
後からセリフ変わったときにフキダシ変更が簡単にできるんですが・・・


ちなみにこの娘の名前は、倫です!

リン。 おお~!


ちなみに、原稿遅れております。

毎度、すいません。


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受付のお姉さん | ホーム | ちび魔璃>>

コメント

>ちなみにこの娘の名前は、倫です!
リンちゃんですか~
東條リンちゃんもそうですけど思い入れがあるお名前みたいですね!

http://nagamochi.info/src/up42108.jpg
気になったんですがお嬢様の名前は決まってたりするんでしょうか…?


2009-10-16 Fri 01:53 | URL | [ 編集 ]
今回、実は倫という名前は理由がありまして・・・
詳しくは誌面に掲載されてから、、、!です^^

おお!お嬢様!!!

凄くかわいいです☆ コロネ頭苦労されたんじゃないでしょうか?!ありがとうございます☆

名前は、ヘレネ HELENE です^^
2009-10-16 Fri 05:26 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |