2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次回作の原稿

あれ、前回描いた原稿はいつシャバの空気を吸うことになるんだろうか・・・

まぁそれはさておき
次回作の原稿やっています。

コレがネーム!

9.jpg

以前はもっとネームが汚くて見づらかったんですけど
最近は少しだけ、ましになってきました。

学園ものの漫画みたいですねー

学校の建物には決まり物の、大型時計が!

そして、下書にはいります。

9下書き


ほぼネームと同じ感じに下書きが入りました。



学校の大型時計もなくなりました。
窓の多さ、次の保健室の札で、なんとなく学校という場所が想像できます。


レオタード姿の女の子が保健室で・・・

これは何か起こるに違いないシチュエーション!

予想通り、最後のコマで女の子がご開帳!

そして、ペンが入ります。

9p.jpg

キャラクターの位置などが下書から若干変更されました。
女の子が目立てばいいんです! エロだから。


さて、これからトーン作業に入るわけです。
書き文字の少なさも、嵐の前の静けさ。といったところでしょうか。

今日はマイケル・ジャクソンを聞きながら作業していました。


ポゥ!!!


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちび魔璃 | ホーム | ねんどろいど>>

コメント

アンリアル用の原稿ですか!?
貴重なもの見せて頂きありがとうございます!
そういえばVol.21でインタビューが載っているとか
これは買わざるを得ない
しかし先生の漫画の方は載ってないってどういうことなの…
2009-10-08 Thu 09:33 | URL | [ 編集 ]
そうです^^アンリアル用の原稿です☆
21号にインタビュー記事確かに載ってますけども、漫画はのってませーん!
このときは別の原稿をやっていました^^

>これは買わざるを得ない
ありがたいお言葉・・・
きっと担当さんもよろこんでおります!
2009-10-08 Thu 11:02 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |