2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

物欲センサー?

29.jpg

打ち合わせ、こちらのリクエストで
焼肉にしていただきました!

今回でこのお店は3度目です

たらくふごちそうしていただきました

飲みの帰りはいつもラーメン食べたくなりますが
この日は、お腹いっぱいでそのまま帰宅。




先月配信され
話題になった

シノアリス

配信数日後ですがインストールして
リセマラ頑張ろうとやってみたら
3回目でSS シンデレラゲットで
結構引きがいいなと思っていたら

その後のガチャでも結構SS引いて

でもゲーム自体はログインボーナスだけもらうログイン勢


新ガチャで

securedownload.png

10連でエロアリス ゲット

うーむ
シノアリスに関してはログインだけなので
物欲はないからなのか
あっさりとゲット


かわりに
毎日プレイして過熱している
DQMSLに関しては
さっぱり。。。

ほんと欲しいモンスターが出ないでない。。。
課金したのに出ない。。。


悲しス。。。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新連載 | ホーム | 珈琲>>

コメント

わかりますw
自分もたいしてやらないだろうな〜と思ったゲームだけガンガン良い引きを魅せる…反対にやり込んでいるのは課金してもスルー
まさに物欲センサーそのものです(^^;;
引けちゃう時は一発で神引きできちゃいますからね…謎です

シノアリス知らなかったんですが、調べてみたら絵がすごい可愛いですね!(>_<)
私もログイン勢だけになろうかしら…
でもリセマラで良いもの引くと火がつきそうで怖いです(^^;
2017-07-31 Mon 01:19 | URL | えふ [ 編集 ]
これはなんでしょうね~^^;
メインで楽しんでやっているゲームほどガチャの出が悪いという。。。

シノアリス、自分も人から教わってやった口ですw
イラストが可愛くて気になってダウンロードです
でもいまだにゲームシステムがよくわかってなくて^^;
まぁ複雑だから深いのかもしれませんが。。。

試しにダウンロードどうぞw

次のガチャでもいいの出たらやるしかないかな~
2017-07-31 Mon 20:39 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |