2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ひとめぼれ

securedownload_201707022352255bc.jpg

たまたま通りかかったディズニーストア

ユニベアシティの新しいキャラが店頭に並んでいたので
迷わずゲット!

カワイイ~
美女と野獣のバージョンですね

店員さんが親切にも一緒にお気に入りになるような
ベアを探してくれました。


よく見ると、同じぬいぐるみでも
ちょっと表情が違うんですね~

なにげに、ユニベアシティのファンなので
結構持っています。



IMG_4203.jpg


ここに並んでいるのは一部でまだあります。

左の青いのは、お店に並んでまでゲットしたクマ
モンスターズインクの サリーバーション


右のピンクは、チェシャネコバージョン

それぞれちゃんと名前がありますが
忘れました。。。

結構癒されますね^^


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セフレ的な彼女 完 | ホーム | 予約開始~!>>

コメント

かぁいいですね〜(*´ω`*)
飾る時はマント取っちゃったのでしょうか?>_<
美女と野獣verとはいい趣味をしてる…

年齢を重ねるごとにぬいぐるみから美少女を集めるようになってしまったのはご愛嬌です
2017-07-03 Mon 21:16 | URL | えふ [ 編集 ]
かぁいいっす~w
マントはうちのチビ達がはぎ取ってしまいました^^;
今は元通りです

確かに、美少女は大事。大事。
フィギュアそういえば最近買ってないな。。。
2017-07-04 Tue 03:17 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |